Mikan

旅行日記

Tartu・Parnu

11:30のバスでTarutへ。ここは大学があるから学生が沢山いるんだってー!

かわいい町だけども…小さい

一時間あればメインのところは歩いて回れる!

うーんやっぱり明日はParnuへ移動かな。

f:id:fun39163:20190315164151j:image

木造の古い家が沢山ある
f:id:fun39163:20190315164106j:image

f:id:fun39163:20190315164934j:image

f:id:fun39163:20190315164348j:image

father and sonって名前の像

f:id:fun39163:20190315164445j:image

f:id:fun39163:20190315164723j:image

めっちゃシュール笑

スーパーフレンドリーな猫
f:id:fun39163:20190315164658j:image

Parnuに11:30到着。宿に荷物を置きにいく。受付の人にこの辺でオススメの観光できる場所ってある?って聞いたら首をかしげられたのでとりあえず地図だけもらう。

この町もちいさっ!のんびりするには良い場所かもね!とりあえず散歩してみることに。ビーチが近いので行ってみる。凄い‼凍ってる‼歩ける‼アイスフィッシングしてる人沢山!氷に亀裂入ってるけど大丈夫かなと思いながら恐る恐る乗ってみる。大丈夫そう。滑って頭打たないように慎重に歩く。怖いけど楽しい!一時間ぐらい氷の上を散。歩して満足したので岸に戻ることに。で、メインストリートまで歩く。そのあとフラフラ。

きっと夏にき他方が良いんだろうなーと思いながら宿に戻る。明日Rigaに移動かなー

泊まったホステル
f:id:fun39163:20190316041159j:image

f:id:fun39163:20190316041321j:image

f:id:fun39163:20190316041219j:image

f:id:fun39163:20190316041426j:image

f:id:fun39163:20190316041516j:image