Mikan

旅行日記

Aue


ココア
f:id:fun39163:20181223080200j:image

じゃがいも、紫キャベツ、魚のソテー?
f:id:fun39163:20181223080232j:image

ホットビール
f:id:fun39163:20181223080256j:image

泡もちゃんとある
f:id:fun39163:20181223080316j:image

ビールっていうかなんか暖かくて甘いホッピー?いやっビールっぽい味はしなかったきがする

1日一杯グリューワイン!!!

f:id:fun39163:20181223080337j:image
Zwickau ツヴィッカウ

クリスマスマーケット
f:id:fun39163:20181223080041j:image

f:id:fun39163:20181223080508j:image
f:id:fun39163:20181223080537j:image
f:id:fun39163:20181223080557j:image
f:id:fun39163:20181223080647j:image
WurzburgくからAueに移動

移動手段はBlablacar

日本にもあるのかなーこーゆーの?

乗り合いタクシー?

何処かまで車でいく用事がある人がいて、さらにその車に人を乗せる余裕がある場合、このBlablacarのページに詳細を投稿、それを見た人で同じ時間に同じ方向へいく用事のある人がこのドライバーに連絡を取って、待ち合わせ場所を決める。当日目的地まで乗せていってもらうというシステム。

もちろん有料だけど、公共の乗り物よりはだいぶ安い!

あとドライバーの評価も見れるからある程度は安心して乗れるかも。

これ日本でもいつか流行るのかなーコミュ力が低くて疑い深い日本人には向いてないかも笑